キングダムハーツ3有料DLC「Re:MIND」最新情報!

キングダムハーツ3有料DLC「Re:MIND」最新情報!
KH3 記事トップ

スポンサードサーチ

KH3有料DLC「Re:Mind」最新情報

KH3オーケストラコンサート内で情報語られる

2019年1月25日に発売された「キングダムハーツ3」

その最新有料DLC、「Re:Mind」について、2019年4月27日に開催された オーケストラコンサート「KINGDOM HEARTS Orchestra -World of Tres-」にて、野村哲也氏が語ったようです。

スポンサードサーチ

有料DLC「Re:Mind」情報

・追加シナリオ/ReMIND
・リミットカットエピソード&ボス複数(野村氏「ボスは泣くほど強く」と発注した)
・ シークレットエピソード&ボス
・英語ボイス切り替え
・その他
※配信時期、価格未定、DLCと同時期に新キーブレード、新フォームを無料配信。

続報は雨の降るころにといった発言もあったようで、6月の梅雨の時期にまた続報が出るのではないかと予想されます。

現在までのアップデート 既存ストーリーへの評価は?

「クリティカルモード」が追加された

キングダムハーツ3は、4月25日のアップデートで「クリティカルモード」や、キーブレードを引き継いで二週目が遊べる機能などを実装しました。
これらのアップデートは無料で提供されています。

既存ストーリーに関しては、衝撃的なラストがファンの間で話題になりました。

また、発売数日後に配信されたシリーズ恒例の「シークレットムービー」も、今後の展開を示唆する内容となっており、続編や追加DLCを待ち望む声が多く見られました。

以前の野村哲也氏のインタビューでは、「追加DLCは2019年の早い内には終えたい」と語っていたので、今年中には配信が期待できるかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
KH3のストーリーには複雑難解な伏線も多く、また急な展開も見られたため、ファンの間では賛否両論が巻き起こっていました。

追加シナリオやエピソードによって、より深くストーリーを楽しめるようになることを期待します!

スポンサーリンク

ゲームカテゴリの最新記事