ガチオタが選んだ女の子から言われたいセリフ10選

  • 2019.05.14 最終更新日:2019.06.11
  • まとめ
ガチオタが選んだ女の子から言われたいセリフ10選

みなさんは普段「女の子からこんなセリフ言われたいなぁ」なんて思ったことありませんか?

僕はあります。もう、普段からあります。なんなら電車でも考えてますよ。

ということで、今日は女の子から言われたいセリフを勝手にまとめ、真面目に解説をしていきます。

ツンデレ編

1.そういえば、ゴミ・・・いえ、○○くん

戦場ヶ原ひたぎ

一瞬ゴミといいかけて、キチンと名前で呼んでくれるこのセリフ。とっても好きです。

もし、このセリフを言われたら、愛情の裏返しでこの発言をしたのか、普通に嫌われてるのか、悩みますよねー。もう、気になって寝れなくなりますよ。

でも、可愛い子からこのセリフは、私は「あり」です。

2.あらあら、これはこれは。犬の遺体が捨てられていると思ったら
・・・なんだ、○○君じゃないの?

戦場ヶ原ひたぎ

ツンデレ編なのにガハラ編になっていますが、この記事は完全主観で書いていますので大丈夫でしょう!!

さぁこのセリフですが、犬の遺体と間違われるとんでもない発言です。面と向かって言われたら、最早いじめの領域かもしれません。

ですが、この状況ならどうでしょうか?

この女の子の洋服は新しい物で、そして自分に見せるために外出してきたという状況だったらどうですか?

そう、これはいじめではなくツンデレになります。これは完全に愛情の裏返しなのです。

そう考えるとこのセリフは愛らしく思えますよね。

3.美人だからとはいえ、サービスしすぎ。

2B

ド直球なツンデレセリフで破壊力抜群です。完全に嫉妬してます。それをもの凄いストレートに表現しています。

そして、普段から自分の感情のことを全く出さない女の子ならどうでしょうか?もう、想像出来ないくらいの破壊力を持つことになりますね。

いや、個人的にはベスト1位です。実際に2Bから言われたいです。

もしかしたら、セリフではなく2Bがカワイイだけなのかもしれない。

無茶ぶり編

4.どうして….どうして覗きにこないのよ!!

森島はるか

かなりの無茶ぶりなこのセリフ。

「いや、どう考えても普通は覗かねーよ」と思いますが、覗いて欲しいなんて日常生活ではそうそう言われませんよね?

それをこんな可愛い女の子が覗いてくれるのを待っているんですよ。もう、最高のシュチュエーションですよね。

今後一生こんなことは言われないの思ったので選びました。詳細が気になる人はアマガミをプレイしましょう。

とりあえず、可愛い編

5.食べちゃうにゃん

ライトニング

結構普通なこのセリフですが、普段そうゆうことを全く言わない、クールなキャラだったらどうでしょうか?

そのキャラが突然照れながら「食べちゃうにゃん」と発言してきたら、それは可愛いですよね。ギャップ萌えというやつです。

このセリフをライトニングさんに言わせる時は、ミコッテコスで言わせるのがオススメです。

6.じゃ、○○お兄ちゃん。まずジュースを飲もうか…コップはひとつしかないんだけど

千石撫子

「いや、あるだろ。絶対コップあるだろ。」と思いつつ飲みますよね。てか、飲みたい。

7.○○お兄ちゃんも、暑いんだったらそのパーカーを脱いだらどう?暑くなくとも、○○お兄ちゃんはそのパーカーを脱ぐ以外ないんだよ

千石撫子

「いや、そんな暑くねーよ。むしろちょうど良い室温じゃん」。と思いつつ脱ぎますよね。てか、脱ぐよね。

8.ベッドの上以外に座ったら・・・ダメ

千石撫子

「いや、座れるスペースあるじゃん。てか、割と広いじゃんこの部屋」と思いつつベッドに座りますよね。てか、座りたい。

中二病編

9.やっと巡り逢えたというのか。うぅっ目が、目が共鳴している!貴方を見つけるために、幾星霜の時を経て此処に来た。

六花

可愛い女の子が中二病の場合もありますよね。きっと中二病ならこうゆうアプローチをしてくると思います。

でも、精一杯アピールしている感じがなんか愛おしいです。

10.わたしと邪王真眼恋人契約の上級契約を結べ!

六花

中二病の子と付き合ったがいいけど、なにも進展がなくこのままでいいのか悩んでいるときに言われたいセリフです。

恋人契約のさらに上の上級契約を結べるのだから最高ですね。しかも、こんな勇気を絞って言ってくれるなんて、最高じゃないですか。こんな事を言われたら悩まないで上級契約を結びましょう。

まとめ

いかがだったでしょうか?

数々の名言を紹介してきましたが、どれでもいいから一度は言われてみたいですね。現実世界でこんなこといきなり言われたら反応に困りそうですけども。。

それでも、一度は言われてみたいもんです!!

では、また!!

スポンサーリンク

まとめカテゴリの最新記事