ハートフル便所コメディ漫画『地縛少年花子くん』が2020年にアニメ化決定!

ハートフル便所コメディ漫画『地縛少年花子くん』が2020年にアニメ化決定!
地縛少年花子君

一風変わった漫画として各所で有名だった『地縛少年花子くん』が2020年にアニメ化が決定したとのことです。

これに伴い公式サイトがオープンし、アニメ化を望んでいた原作ファンから歓喜の声が挙がっています。

スポンサードサーチ

ファン待望のハートフル便所コメディが遂に2020年に放送決定!

アニメ化が発表されていた『地縛少年の花子』ですが、7月13日発表のニュースによると、2020年にアニメ放送が決定したとのこと。

元からコアなファンが多かった同作。アニメ化は既に決定していましたが、具体的な日時は不明のままでいました。

そんな同作のアニメ放送が来年に決定したとのことで、原作ファンやコアなアニメファンから祝福の声が挙がっているようです。

花子くんアニメ化にあたり、制作を担当するのは今季夏アニメ枠で放送されている『彼方のアストラ』を手掛けているercheが担当。

また監督は「がっこうぐらし!」「クズの本懐」で知られている安藤正臣さん。脚本と構成は「かぐや様は告らせたい」の中西やすひろさんが担当するとのことです。

地縛少年トイレの花子くんって?

トイレの花子くん

旧校舎の女子トイレの3番目には「トイレの花子さん」がいるという七不思議が言い伝えられていました。

オカルト少女の八尋寧々が、彼を呼び出したことで繰り広げられるハートフルコメディです。

ちょっぴりHでSな花子くんに言い寄られたり、ドーナツが好物だったりする花子くんに振り回されながら、憧れている先輩との恋を実らせることが出来るのか?という内容。

実力派の製作スタッフがお送りする『地縛少年花子くん』のアニメ版ですが、どのように仕上がるのか今から楽しみです!

放送予定カテゴリの最新記事