EAゲームが遊び放題の『EA Access』がPS4で7月25日より開始!月額564円~

EAゲームが遊び放題の『EA Access』がPS4で7月25日より開始!月額564円~

スポンサードサーチ

『EA Access』が始動!

Electronic Arts は対象のゲームが遊び放題になるサブスクリプション『EA Access』を7月25日よりPlaystation4 でサービス開始 すると発表しました。

サービス開始後より、PlaystationStoreにて利用開始手続きを踏むことが出来るとのこと。
サービス内容としては『EAゲームが無制限で遊び放題になる』、 これから発売するEAゲームの 『先行プレイ10時間分のトライアル権利』等、EAタイトルをよくプレイするのであれば嬉しい内容となっています。

ea-access記事トップ

ディスカウントにも対応!

また対象タイトルの完全版が10%OFFでディスカウント購入できたりも出来る様になるとの事。
どうせサービスを適用するなら年払いの方が圧倒的にお得なので、検討している方は年払いの方で購入してみては如何だろうか?

今のところ公式サイトで判明している提供タイトルはざっと以下の様な物。
「タイタンフォール2」や「THE SIMS 4」など遊びごたえがあるタイトルが目白押しとなっているようです。

スポンサードサーチ

EA Accessで遊べるタイトル(ほんの一部)

SIMS4
タイタンフォール2
NFSペイバック

これからどんどんプレイタイトルが拡大されていくようなので、そう考えると月額564円、年額3002円は安すぎる位なのでは…?

ニュースカテゴリの最新記事