『放課後さいころ倶楽部』が2019年秋アニメ枠で10月より放送開始決定!

『放課後さいころ倶楽部』が2019年秋アニメ枠で10月より放送開始決定!
放課後さいころ倶楽部

かねてよりアニメ化が決まっている『放課後さいころ倶楽部』の放送日時が、2019年10月~放送に決定したとの事です。

スポンサードサーチ

2019年10月より放送開始決定!

以前からアニメ化は決まっていた同作ですが、ようやく放送時期が確定することになりました。

これにより公式サイトでは先行カットや特報PV等が公開され、放送を待ちわびていた同作のファンから喜びの声が挙がっているようです。

アニメ放送にあたっての情報は公式サイトなどからご確認ください。

放課後さいころ倶楽部って?

放課後さいころ倶楽部漫画

放課後さいころ倶楽部』は、 「ゲッサン」(小学館)にて2013年より連載中のアナログゲームを題材にした漫画作品。

若い世代に人気を催しているというボードゲームの魅力に、女子高生が段々と惹き込まれていくという内容で、ボードゲームを通じて仲間との友情や青春を描いた作品となっています。

スポンサードサーチ

キャスト、スタッフも続々公開

さいころ倶楽部のアニメ化にあたり、監督は今泉賢一さん、シリーズ構成は前川淳が担当。

キャラクターデザインは伊部由起子さん、音楽は片山修志(Team-MAX)、アニメーション制作はライデンフィルムが担当するとのことです。

どんなアニメ作品になるのか、今から非常に楽しみですね!

スポンサーリンク

放送予定カテゴリの最新記事