コーエーテクモゲームスが『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』の最新ムービーを公開!

コーエーテクモゲームスが『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』の最新ムービーを公開!
ライザのアトリエ ワールド

コーエーテクモゲームスがアトリエ新作となる『ライザのアトリエ』の実機動画を公開したことで、ファンの間で話題になっています。

スポンサードサーチ

『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』の実機ムービーが公開

2019年9月26日に発売を予定している 『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』ですが、コーエーテクモゲームスの公式ページ上で最新のスペシャルムービーを公開しました。

今回のムービーは実機映像となっているため、キャラクターやイベントシーンや戦闘シーンなどを一部垣間見ることが出来るようです。

その他詳細は『ライザのアトリエ』公式ページで併せてご確認ください!

スペシャルムービー

ティザートレーラー

スポンサードサーチ

最新スペシャルムービー

アトリエ最新作、しかも謳い文句は『ばいばい、アトリエ。この冒険をずっと忘れない』とあるため、一時はアトリエシリーズが終焉を迎えるのではないか…と思われていました。

確かに少しだけ他のアトリエシリーズとは雰囲気が違うような…。
何にせよ今後のアナウンスが気になって仕方ありません。
アトリエファンとしては今後のシリーズもずっと継続していってほしいと願うばかりです!

因みに筆者が一番思い出に残っているのは『ヴィオラートのアトリエ』か『ルルアのアトリエ』。

ルルアちゃん可愛かったなぁ…

スポンサーリンク

ゲームカテゴリの最新記事