サイコパス3と駅カフェがコラボ?ベックスコーヒーに急げ!

サイコパス3と駅カフェがコラボ?ベックスコーヒーに急げ!

スポンサードサーチ

サイコパス3と駅カフェ「ベックスコーヒーショップ/ベッカーズ」がコラボ!

サイコパス3 コラボ サムネイル

サイコパス3のアニメ化を記念して、JR東日本のエキナカを中心に展開する『ベックスコーヒーショップ/ベッカーズ』とサイコパス3のコラボが実現!

実地店舗ごとに微妙な違いはありますが、放送中アニメとコラボしたオリジナルメニューを楽しめたり、ノベルティグッズの入手が可能になるので、一連のシリーズファンは要チェックです!

コラボ開催時期と時間についての詳細

コラボ開催時期は2019年11月1日(金)10:00~順次スタートとなっているようです。

通勤ラッシュの時間帯を避けての実地となりますが、帰宅ラッシュ時にメニューやグッズが売り切れてしまう可能性も。

予約などは基本的に出来ないので、何とか都合をつけて伺いたいところですね!

サイコパス3コラボ企画内容

今回発表されたコラボ企画の内容を簡単にまとめてみました。

詳しくはページ下記のコラボ公式サイトでご確認ください。

スポンサードサーチ

「サイコパス ドリンク回数券(オリジナルフリクションボールスリム付)」

サイコパス3 ボールペン

サイコパス3のコラボ企画対象の17店舗で使えるドリンク回数券を購入すると、

「消せるボールペン」で有名なフリクションボールのオリジナルボールペンが付いてくるとのこと。

全4種類となっていますが、イラストは選べないとのことです。

回数券だけでもお得感があるので、これはおすすめですね!

「BLTバーガープレート」&「タピオカジャスミンティーラテ」

BLTハンバーガープレート
サイコパス3 タピオカジャスミンティー

カフェコラボ企画の定番になりつつあるフードメニューも登場。

今話題のタピオカを使ったジャスミンティーラテと、ボリュームたっぷりなBLTバーガープレートの二つになります。

バーガープレートには缶バッヂが、タピオカラテにはコースターが付属してきます。

どちらもおいしそうなので、出来ればどちらも注文したいですね…!

スポンサードサーチ

「厚生省公安局公認PSYCHO-PASS 3タンブラー」

サイコパス3 タンブラー

「厚生省公安局」のロゴがプリントされたタンブラーが登場。

他のコラボ商品と比べると少しだけ値段が張りますが、長い期間使用出来る事や、普段使いできる事を考えるとかなりお得なとなります。

限定500本の製造で、なくなり次第終了となるため、お求めの際は早めに行動する必要がありそうです。

コラボ企画の詳細はこちらから

今のところ東日本限定のコラボキャンペーンの様ですが、

詳しくはサイコパス3コラボ公式サイト上にて確認するようにしましょう。

尚、ノベルティグッズについては亡くなり次第終了とのこと。

お求めの際はお早めに!

あとがき

ここに来て一気に盛り上がりを見せるサイコパス3ですが、ついにコラボ企画も発表されました。

11月1日からのコラボ企画なので、まだ少し期間に余裕がある状態。

ノベルティは売り切れ次第終了とのことなので、お目当てのものがあれば期間中に足を運んでみては如何でしょう?

スポンサーリンク

ニュースカテゴリの最新記事