【あにいごのsarahaが出来ました!匿名でポチッと受付中です】

スマートウォッチが安くてオススメ!人気モデルまとめてみた!

  • 2019.11.26 最終更新日:2020.01.14
  • Lifehack
スマートウォッチが安くてオススメ!人気モデルまとめてみた!

どうも雨宮です。先日まで時計を買う時スマートウォッチなんてダサいからいらない!なんて思っていました。普通の時計の方がカッコいいと思っているタイプだったので。

ですが最近amazonでスマートウォッチを調べてみるとめっちゃくちゃ安く、機能をスマホと連動するとめっちゃ便利やん!となりました。今までスマートウォッチ見下していてごめんなさい……

特に職場で安くてもいいから時計が必要などそうゆう時にスマートウォッチがいいと思います。本当に安く買えるので。

という訳で今安くていいモデルが多かったのでまとめてみました!

後半はワンランク上のモデルも紹介します!!

格安スマートウォッチまとめ!!

まずは格安のスマートウォッチのご紹介をしようと思います。

安いモデルは中国製などがメインになりますが、機能は結構充実しています。プライベートはもちろんですが、仕事用などでも活躍します。

オフィス仕事などは壊れる心配はありませんが、肉体労働系や水を扱う仕事などは高いモデルを付けると壊れるか不安になりまよね。そういった場面にもピッタリで幅広く使えますし、いきなり高いスマートウォッチよりも安いモデルでとりあえず使ってみようという人にもピッタリです。

ぜひスマートウォッチデビューしてみましょう!!

Hihiccup

Hihiccup製ののスマートウオッチです。まさかの3000円台で買うことが出来るというコスパ最強です。

こうゆう格安モデルは製品名がちゃんとなかったり、レビューがオール5という少しアレを臭わせるような感じの感想が多いので、過剰に期待はしないようにお願いします。たぶん海外製だしね。

ですが金額の割に機能は申し分なく、普通に使う分には十分だと思います。

このモデルは AndroidとiOSに対応しており、

・日付表示・時計・アラーム・タイマー

・24時間心拍数及び血圧の測定

・睡眠モニター(睡眠時間自動計測、睡眠品質分析)

・活動量計(歩数・距離・歩行時間・消耗カロリー)

・電話の着信通知・拒否・メッセージ・Line・メール(SMS)などの通知と内容表示

・女性専用の生理予測通知

・リモート撮影・腕を傾けると自動点灯

となります。

あと、防水なので雨の日も大丈夫です。

itDEAL  L8

これまた3000円台です。

こちらはよりリストバンドタイプのスマートウォッチになります。画面が大きいタイプだと、スポーツする人には邪魔なので、ランニングとかする人にはこの様なタイプがオススメです。

機能は先ほどのモデルとほとんど一緒です。

デザインでお好きなのを選ぶと良いと思います。

Paenoon

少し値段が上がり5000円台のスマートウォッチです。

機能などはほぼ一緒ですが、音楽プレイヤーのリモコンがあるのは非常に便利です。スマホを出さなくても曲を飛ばせたり、音量変えることができたりと便利です。

ライン、メールもスマートウオッチで確認出来るし、音楽も飛ばせたり出来るしスマホを開く事が予想以上に減ります笑

Viovy

少しお値段が上がりましたが、機能は一番充実しています。

カレンダー機能もありますし、時計の表示も出るも一番多く用意されています。

地味にうれしい機能で天気予報が確認出来ることです。これ結構気軽に見れるからいい機能だと思います。

QIMIF 

こちらのモデルは5000円台で購入できます。

こちらも天気表示もできるし、音楽プレイヤーの操作も可能です。

個人的に丸形のスマートウォッチもいいなと思います。自分は四角タイプなのでリアルにこれ購入しようかな笑

ワンランク上のスマートウォッチまとめ!

ここからはお値段が数万円するワンランク上のスマートウォッチをご紹介します。機能もそうですが、液晶などもこちらの方がハイクオリティです。

オシャレに決めたい人にはオススメですよ~

Apple Watch Series 3

もの凄い高そうなアップルウォッチですが、安いモデルだと2万円台で購入できます。

iPhoneユーザーにはぴったりな機能が満載です。ですが、アップルウォッチにはたくさんのスペック違いのモデルがたくさんありますので、欲しい機能をちゃんと調べて購入するのがオススメです。

最初に紹介していたスマートウォッチの機能は大体入っているので困りはしませんが、こだわる人はスペックを調べましょう。

こちらはスペック違いの上位モデルです。

HUAWEI Watch GT2

HUAWEI からも出ています。こちらも2万円台で購入が可能なモデルです。

個人的にスマートウォッチでクラシックな見た目はいいですよね。こうゆうのも割と好きです。

HUAWEIもたくさんのスペックのモデルがありますので、ぜひご確認下さい。正直ありすぎてよくわからない笑

カシオ WSD-F21HR

カシオのスマートウォッチですが、5万円台と少し高めです。

スポーツ用に特化したモデルなので少々重ためだそうです。見た目もアウトドアな感じなのでそうゆう方にピッタリだと思います。

カジュアルならApple Watchの方がいいと思いますが。

まとめ

最近スマートウォッチが流行ってきていますので、この際にぜひどうでしょうか?

最初はスマートウォッチなんて必要ないと思っていましたが、いろいろな機能を使ってみると結構世界が変わります。それが今では格安で買うことができるので、いい時代になりましね笑

とりあえず格安スマートウォッチでお試しもアリだと思います!!

ではまた!!