『ずっと真夜中でいいのに。』が最高にカッコいい!マジでオススメ!

  • 2019.12.03 最終更新日:2019.12.03
  • 雨宮
『ずっと真夜中でいいのに。』が最高にカッコいい!マジでオススメ!

どうも雨宮です。

今日は最近ブレイクしている『ずっと真夜中でいいのに。』をご紹介します。通称「ずとまよ」です。2018年から活動を開始しているので、まだまだ新人なのですがここまで知名度が高いのはスゴいですね!!

個人的に大好きでいつも聴いていますがあの声と歌い方、そしてメロディ全てが引き込まれますよね。もう最高です。

まずは『ずとまよ』についてです。

ずとまよについて

この『ずっと真夜中でいいのに。』はなぞが多いアーティストです。ボーカルは ACAね(あかね)が担当していますが、その他メンバーについては不明です。バンドなのか ACAねのソロプロジェクトなのかもわかりません。

YouTubeへ「秒針を噛む」をアップロード。この曲はボカロPぬゆりが作曲(ACAねと共作)・編曲として参加しており、およそ1週間で20万再生を記録しました。聴いてみるとスゴいボカロ感があります。メロディラインとかさ。欅坂も似たラインを使いますよね。

始めにアップした曲がここまで有名になるのは本当にスゴいことだし、聴いても分かる通りかなりクオリティが高いです。ですがボカロ

これが完全にプロの犯行というやつですかね。

ずとまよのオススメ曲

秒針を噛む

PVもボカロ風なのがいいですね。

そしてこれが処女作とは……

いや、プロの犯行やん!!

脳裏上のクラッカー

なにがいいかって、楽器隊がオシャレなんですよね。誰かやっているかは不明なのですが、とっっても上手です。

最高です。

ヒューマノイド

一番好きな曲です。イントロのキーボードも好きですが、なんか呪文みたいなの唱えてるとこいいよね。

もし、現実世界で困ったり悩んだら、とりあえず唱えてみるといいよ。なにか起きるかもしれないよ。

レイラサイダ サブアッタッシャル マラハバ マッサラーマ マダ

上記の3曲が収録されているアルバムです。これは本当にオススメです。

この中で「君がいて水になる」がスゴい好きです。サビのメロがいい。大好きなアルバムです。

正義

サビとサビ終わりのキーボードのユニゾンがいいよね。キーボードラインをギターで弾く事って本当に難しいからやることは嫌いなんだけどさ笑

眩しいDNAだけ

ラップがカッコいいね。こうゆうのカラオケでやっみたい。まぁ、出来ないのだけどさ。

オリコン週間ランキングで最高1位を記録したアルバムです。

上記の2曲が収録されており、その他にも「 勘冴えて悔しいわ 」などが収録されています。

初のフルアルバム『 潜潜話 』を発売!!

2019年10月30日に「ずとまよ」初のフルアルバムが発売されました!!

今回のアルバムには 「秒針を噛む」「脳裏上のクラッカー」「ヒューマノイド」「眩しいDNAだけ」「正義」「勘冴えて悔しいわ」 などが収録されているので、この1枚を買えばずとまよのオススメ曲は大抵聴くことが可能です!!

かなりオススメの1枚なのでぜひ聴いてみてください。

『 潜潜話 』 収録曲ご紹介!!

Dear. Mr「F」

ハゼ馳せる果てるまで

こんなこと騒動

蹴っ飛ばした毛布

まとめ

まだまだ新人アーティストですが、大ブレイク中の「ずっと真夜中でいいのに。」をご紹介しました。

いや、本当に最高ですよね。もう大好き好きでずっと聴いていられる笑

てか中毒性あるよね。大体の曲に。

今回出たアルバムは本当にオススメの1枚だと思うのでぜひ買って欲しい作品です!!

そして今後大きいライブなどもバンバンやっていくと思いますので今後に期待です!!

ではまた!!

スポンサーリンク

雨宮カテゴリの最新記事