【あにいごのsarahaが出来ました!匿名でポチッと受付中です】

大人ニキビにも効果的な薬用ニキビクリームは、これさえあれば十分!

  • 2020.04.04 最終更新日:2020.04.06
  • Lifehack
大人ニキビにも効果的な薬用ニキビクリームは、これさえあれば十分!

薬用ニキビクリームはこれさえあれば十分

薬用ニキビクリーム
  • ニキビが酷くなってきたから薬用クリームを使いたい
  • 赤ニキビやニキビ跡に効果的な製品が良い
  • あまり高くない物の方がお財布的に助かる

上記の悩みを解消します。

ニキビケア用の商品は沢山のメーカーから出ていますが、商品が多すぎて正直迷ってしまいますよね。

また高いものほど効果がありそうな感じがして、つい高額な製品を選んでしまいがちですが、良くない口コミを目にすると不安になることも。。

そんな今回は、比較的安価できちんと効果が出ると噂の薬用ニキビケアクリームを紹介します。

その名も「薬用ニキビクリーム」

薬用ニキビクリーム Amazon

これさえ使っておけば大丈夫という製品が「薬用ニキビクリーム」。

そのまんまの製品名ですが、”薬用ニキビケア”というメーカーが販売しているみたいで、この商品の他にも化粧水や乳液など、ニキビに有効な製品を多く取り扱っているとの事。

使用してからすぐに効果を実感したという人が多く、高い評価が付けられています。

因みに「しつこいDM」「定期的な電話アンケート」「途中解約できない」という、商品を購入してからありがちな不安は一切なし。

それもその筈。何故なら”Amazon”で定期購入出来ますからね(笑)

塗ってからすぐに効果を実感する人が続出

実際に製品が手に届いて使ってみても、実は多くの製品が効果が出るまで数カ月かかる事が多い様です。

初回注文のみ大幅な割引をする会員制の注文サイトが多いですが、効果が出るまでには結局数万円かかる事がほとんど。。

その点、この製品の良い所は

  • 安価なのに塗ってからすぐ効果を実感する事が多い
  • 赤ニキビやニキビ跡も目立たなくなる
  • 定期購入は半年間隔でOK

という様な、嬉しい口コミが大半を占めているみたいです。

ベタつかないので続けやすい

ベタつかない

ニキビ等の肌トラブルに効果的な保湿成分が多く含まれている商品は、製品の仕様上ベタつきがちで、男性からは余り好まれません。

ですがこの製品の使用感はサラっとしていて、塗った後も快適に違和感なく過ごすことが出来るとの事。

男性や思春期の子供の肌はどちらかと言えばオイリー肌になる事が多いので、これは嬉しいですね。

サラっとした使用感なので、上から更に保湿クリームなどをしても問題ないそうです。

大人ニキビにも効果あり!

思春期のニキビとは違い、大人ニキビは「生活習慣の乱れ」「ストレス」が原因となって出来ることが多いですが、本製品は大人ニキビにも効果あり。

ターンオーバーの乱れによる毛穴のつまりからくるニキビにも、肌のバリアー機能の低下からくるニキビにも効果的との事です。

大人ニキビは跡になる事も多いですが、そのニキビ跡も目立たなくしてくれるのは嬉しいですよね。

安価なのも嬉しいポイント

「でもお高いんでしょう?」と思った方も、値段を確認して拍子抜けした人もいるかも。

多くの会員制通販サイトの「スキンケア製品」の標準価格帯は4000~6000円が多い中、3000円を切る価格は魅力的。

例えフルセットで毎月定期購入したとしても、約5500円で済んでしまうのも評価が高いです。

肌トラブルを抱えている人の多くは「高いお金を払ってでも何とかしたい」と考えている方が多いですが、良心的な価格帯ですね。

根本的な改善を狙うなら生活習慣の改善を

生活習慣の改善

因みに根本的な改善を狙うなら、やはり生活習慣の改善を行うしかありません。

本製品で出来てしまったニキビ対策は出来ますが、そもそもニキビを作らない様な生活を心掛けた方が良いです。

具体的には入眠時間を早めにしたり、夜は暴飲暴食を控えたりすることが効果的との事。

健康的でバランスの良い食事を取る事が難しいなら、サプリメントなどを服用するのもアリ。

とにかく日々の生活習慣を改善しないことには、後から後から発生するので、本製品で対策しつつ、同時に健康習慣も意識していきましょう。

定期おトク便ならずっと割引

ずっと割引

ちなみに薬用ニキビクリームの購入を「定期おトク便」にしてしまえば、ずっと割引が適応された状態で購入し続けることが出来ます。

定期頻度で割引率が下がることも無いので、毎月購入しなくても数か月に一度の注文でOKです。

毎月購入したほうが早く効果が出るのは間違いありませんが、長期的に改善したいと思っているなら数か月に一度の注文でいいと思います。

いつでもキャンセルできるのもうれしい

よく会員制サイトでは「途中キャンセルは違約金が発生」「最低〇か月の利用からOK」という表記が目立ちます。

リピートの固定は良く用いられる手法ですが、逆を言えば「数か月使わないと効果が実感できない」という事が言えそうです。

その点、「いつでもキャンセルOK」と記載があるのは購入側としても敷居が下がりますし、メーカーも製品力に自信があることが伺えます。

しつこいDMなど一切なし

ダイレクトメール

購入後のしつこいDMなどが無いのも親切です。

お試しで一回だけ注文したのに、絶えず分厚いDMが送られてくるのは、強迫観念を煽られているようで不快ですよね。。

それに比べて本製品はAmazonから配送されるので、そういった心配はありません。

「一回試しただけなのに、毎月DMが送られてきて嫌な思いをした」という方にもお勧めできます。

ニキビケアクリームの正しい塗り方

ニキビケア用品の効果を生かすための「正しい塗り方」はご存知ですか?

下記では薬用ニキビクリームの効果を最大限に引き出す塗り方を紹介しています。

塗る前に洗顔をして清潔にする

手を清潔に

基本的な事かもしれませんが、ニキビケア用品を塗る前に洗顔をして、肌を極力清潔にしておきましょう。

汗をかいていなくても、一日が終わるころには皮脂汚れなど大分汚れています。

特に男性は皮脂が多量に分泌するオイリー肌の人が多いので、使用前に洗い流して清潔にしておくことが重要です。

塗る際は綿棒などを使う

塗る際は指で塗るのではなく、出来れば清潔な綿棒で塗ることをオススメします。

少しでも雑菌が付く可能性を減らすためにも、直接指で塗るのは避けたいところです。

因みにこの際、強く擦り込むように塗るのはNG

綿棒で少し載せる程度に塗るのが正しい塗り方です。

勿論、使用後の綿棒は使いまわさず、その都度新しいものを使うようにしましょう。

適量~気持ち少なめに塗る

多く塗った方が効果が出そうと感じるかもしれませんが、適量から気持ち少なめの量を塗りましょう。

サリチル酸やレゾルシン等の角質溶解成分などが配合されている製品だった場合、多く塗る事で逆効果となる場合があります。

多く塗っても効果が増すわけでもないので、少量で塗るようにしましょう。

夏前に肌トラブルを改善出来るかも?

薬用ニキビクリーム あとがき

今回は大人ニキビにも効果的な「薬用ニキビクリーム」を紹介してみました。

数多くの商品がある中、どれを選んでいいか迷ってしまいそうですが、思春期のニキビから大人ニキビまで一本でケア出来ます。

定期購入はいつでもキャンセル可能且つ、定期購入なら毎回割引購入できるので、肌の事で悩んでいるなら是非購入してみるのがいいかも。

今から肌改革に取り組めば、夏前には肌の悩みから解放されるかもしれませんよ?

Lifehackカテゴリの最新記事